erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

心斎橋 プリンセススイーツ🍰 iuen feries

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心斎橋に5月にオープンした、iuen feriesに行ってきました♡
以前は梅田でつくしんぼカフェというお店をされていて、その頃から人気だったので気になっていたのです!

外観が可愛いので、遠目で見てすぐに分かりました💡笑

5月の訪問時のメニューです。


テーブルも可愛く飾り付けられています。
プリンセス ショートケーキのミニチュアが乗っていて凄い✨


スイーツが到着です😍
フォトスポットがあり、そこでスイーツの写真を撮ることができます!


プリンセス デ ジュウ(税込1700円)。
カロンさくらんぼとりんごのクリームのケーキ。
メニューに書かれていた通り、マカロンはサクッモチッでとってもおいしい💓
アメリカンチェリーとイチゴがトッピングされていました。


フェリエ(税込1800円)。
プリンセスな見た目が可愛すぎるショートケーキ💕

食べるのが躊躇われますが、中はこんな感じ🤣
イチゴが入っていました!
クリームたっぷりですが甘さ控えめなので、ペロリと食べられますよ♪

可愛いもの好きならテンション上がること間違いなしなお店でした♡
平日はタルト専門店になるので、プリンセススイーツは土日限定です。(平日も行ってみたい😌)
お店のサイトから予約して行くのがおすすめですよ★

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com