erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

神戸 中華料理🥟 HAKKAKU(八角)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

用事があり神戸に行った際、HAKKAKU(八角)という中華料理のお店でランチしてきました😌

セットメニューがいろいろありましたが、予約できるのはミニコースのみということで、私たちはそちらをいただきました。
コースと言っても1品ずつ出てくるわけではなく、セットメニューの豪華版といった感じです💡
AとBの2種類があり、価格は税抜1600円でした。


こちらはミニコースA。

ワンタンスープ。
食べ応えのあるワンタンに、スープ自体もとてもおいしいです😆

海鮮炒飯。
エビが入っていました。

エビマヨサラダ。
エビマヨ好きなので嬉しい♡
好みの問題ですが、私はAコース派でした✌🏻


こちらはミニコースB。

ワンタン麺。
ワンタンスープと同じスープかと思いきや、こちらの方が薄味でした。

点心三種盛り合わせは小籠包・海鮮焼売・エビ餃子。

揚物二種は唐揚げ・春巻きでした。
いろいろ少しずつ食べられるのがBコースのメリットですね😊(ワンタン麺はボリューミーです!笑)


デザートはどちらも杏仁豆腐でした。
間違いないおいしさです💕

全体的にお上品な味付けでおいしかったです★
ボリュームの割にリーズナブルだと思います✨(個人的には多すぎるくらい、、笑)
セットメニューなら1000円以下なので、さらにお得に食べられそうです!

こちらもおすすめ🇨🇳
erixeri.hatenablog.com