erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

スイスホテル南海大阪 ザ・ラウンジ🌸 スプリング・ブロッサム:アフタヌーンティー with日比谷花壇

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スイスホテルのザ・ラウンジで開催されている、日比谷花壇とのコラボアフタヌーンティーに行ってきました✨
スイスホテルのご近所に日比谷花壇の店舗があるので、コラボすることになったのかな?
(ちなみに開催期間は3月末までです、、参考にならなくてすみません🥺笑)
入り口からお花の装飾がいっぱいで、いきなりテンションが上がります♡
f:id:erixeri:20210330224556j:plain
f:id:erixeri:20210330224552j:plain
f:id:erixeri:20210330224559j:plain

紅茶はビュッフェスタイルです!
f:id:erixeri:20210330230139p:plain
f:id:erixeri:20210330230135j:plain
人気のTWGの紅茶が9種類😆
自分で注いで席まで持って行くので、消毒が面倒なのと、こけたらどうしよう…と少し不安になりました 笑
その他にはコーヒー、カフェオレ、カフェラテなども注文可能です。

f:id:erixeri:20210330231731j:plain
アフタヌーンティーが到着です💓
好きなお花を1人1つずつ選んでテーブルに飾れるサービスがあったので、お花と一緒に写真を撮ることができました★

f:id:erixeri:20210330231728j:plain
桜の塩漬けとナッツのクリームチーズは、コーンに入っていて可愛く、お酒に合いそうなお味。
生ハムの薔薇仕立てには、薔薇ジャムが添えられています。
スモークサーモンムースは、スモークサーモンをそのままムースにした感じでした!

f:id:erixeri:20210330231724j:plain
桜とアールグレイのパウンドケーキ、桜とクリームチーズのムース、ラズベリーロールケーキ、桜餅、桜のパンナコッタ。
全体的にピンク色で、さくらんぼや桜の木の枝が可愛いです♡
パウンドケーキとパンナコッタが特に好みでした。
桜餅は本当に普通の桜餅でした🤣笑

f:id:erixeri:20210330231720j:plain
引き出しにはハムロール、カリフラワーのキッシュ、バニラ&チェリーマカロン、桜チョコレート。
ちなみに引き出しは前と後ろで繋がっているので、もう1人分は後ろに入っています💡

f:id:erixeri:20210330231716j:plain
ラシックスコーンはピーチアーモンド桜スコーンとプレーンスコーンの2種類。
しっとりおいしいスコーンで、クロテッドクリーム、はちみつ、ジャムと味を変えていただけました😊
大きめサイズなので、お腹いっぱいになりました!

価格は税サ込4910円と、少しお高く感じますが…💦
アフタヌーンティーもお花の装飾も華やかで、見た目でもお味でも楽しめました♡

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com