erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 和の宿 ホテル祖谷温泉 ①露天風呂付客室(相生)編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気付けば1ヶ月近く前の話になってしまいました💦笑
先月、徳島の祖谷に行ってきました♪

この祖谷渓の景色がずっと続いていて、とっても自然豊かで綺麗なところでした!
車で走っているだけでも楽しいです♡
レンタカーを借りて旦那さんに運転して貰ったのですが、ひたすらぐねぐね道で大変そうでした。。笑

宿泊したのは祖谷渓沿いにある、和の宿 ホテル祖谷温泉です★

日本三大秘湯に数えられるという温泉が有名なホテル✨
私たちが選んだお部屋は相生です。



お部屋の窓からもこの景色😆
線路のようなものが見えている件については、次回の記事で書きます 笑

マッサージチェアがありました。
写真には写っていませんが、もちろんテレビも。
お布団は夕食の間に敷いていただけます。

コーヒーメーカー、ポット、冷水と一緒に、温泉で聞きたいコンピレーションCDや、ルービックキューブお手玉が置いてあります。

徳島の伝統工芸品の遊山箱には、お菓子やお茶が入っていました♡

お部屋の左側のドアを開けると洗面所です。


祖谷温泉の化粧品、使ってみましたが結構よさげでした😊

ローラアシュレイのシャンプー、コンディショナー、ボディローションが付いてきました!
そしていよいよ、楽しみにしていた露天風呂はこちら💓

祖谷温泉はぬるめなので加温されているものの、源泉掛け流しです✨
お風呂からも少し乗り出すと祖谷渓が見えます!
柵があるだけなので、乗り出しすぎると落ちてしまいそう🤣笑
夜は星を見ながら入れて、とっても寛げました♡
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはミキモトコスメティックスのものでした。
次回はお部屋以外のお風呂について書いていきたいと思いますー!
erixeri.hatenablog.com