erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

2020年アドベントカレンダー🎄 リンツ/モロゾフ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早いものでもうすぐ12月ですね💦
12月のお楽しみといえば、アドベントカレンダー
毎日お菓子を食べながら、クリスマスまでカウントダウンをします😊
今年の私のアドベントカレンダーは、リンツモロゾフの2つです!

リンツテディ マジカルアドベントカレンダー2020 (税込3500円)

リンツアドベントカレンダーは4種類発売されているのですが、欲張って1番大きいものをゲット😍笑

何が出るかは開けてみてのお楽しみ…ですが、何が入っているのかは一通り載っています。
24日にはきっと40gの大きなリンツテディが入っているのでしょう、、楽しみです💓笑

★ホリデースイートカレンダー (税込1620円)

モロゾフアドベントカレンダーは25日の分まであります。
可愛いイラストに数字が隠れているので、当日の日にちの窓を探して開けます。

チョコレートが34個、キャンディが16個入っています。
合計50個なのは、1日につき同じお菓子が2つずつ入っているからなのです✨
お子さんが2人兄弟でも、これ1つで楽しめるように…ということでしょう♪
私は旦那さんと2人で食べます!笑

今日はどんなお菓子が入っているのか、明日は…と、毎日ちょっぴりワクワクできておすすめですよ♡
おもちゃ、コスメ、お酒など、様々な種類のアドベントカレンダーが販売されているので、ぜひお好みのものを探してみて下さい😆