erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

アウトレット購入品2020.06🍫 ゴディバ/リンツ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
毎日暑いですねぇ、、皆さんのところはいかがでしょうか?
買いたいものがあったので、神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきました!
ここへ来ると必ず立ち寄るのが、ゴディバリンツのお店です 笑

今回ゴディバで購入したものはこちらです!

左上はゴディバタブレット ミルクチョコレート。
シンプルな板チョコです。
通常価格税込702円のところ、アウトレット価格税込500円でした。

左下はゴディバ チョコレート カーニバル トリュフ コレクション。
去年の8月から今年の1月まで販売されていたシリーズです。
アウトレットでは、このような少し前の期間限定商品がお安く売られています✨
その代わり賞味期限はかなり迫っていました。

通常価格税込4104円のところ、アウトレット価格税込2800円、さらにレジにて50%オフで税込1400円でした😊

真ん中はトリュフ アソートバッグ、右はキャラメル ミルク バッグです。
どちらもアウトレット限定商品です。
紙の袋の中に、たくさんのラッピングチョコレートが入っています♡

トリュフ アソートバッグは、クレームブリュレ、ストロベリーチーズケーキ、フォンダンショコラの3種類入り。
それぞれ7〜8個と、ほぼ均等に入っていました。
キャラメル ミルク バッグは18個入りでした。
ミルクチョコの中に、甘くてねっとり濃厚なキャラメルが入っていておいしいです💓
トリュフ アソートバッグは通常価格税込2700円のところ、アウトレット価格税込1800円。
キャラメル ミルク バッグは通常価格税込2268円のところ、アウトレット価格税込1500円。
さらにどちらもレジにて50%オフと、今回はめちゃくちゃお安くなっていました😍
…ので、2袋ずつ買ってしまいました 笑

リンツではあまり気になるものがなかったので、休憩がてらドリンクを。

旦那さんに持たせてパシャリ📸笑
アイスチョコレートドリンクのミルクチョコレート味です!
Sサイズは税込669円です。
しっかりチョコレートとカカオを感じられますが、くどくならない甘さで、ゴクゴク飲めちゃいました✌🏻
歩き疲れたときに飲むと元気が出て、おすすめです♡