erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

パンビュッフェ付ランチ🥐 ソライロキッチン天王寺 inてんしば

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、天王寺のてんしばにあるソライロキッチンでランチを食べてきました♪
f:id:erixeri:20200722215547j:plain
こちらのメニューは全てパンビュッフェ付です✨
注文後は自由にパンを取りに行けます。
f:id:erixeri:20200722223704j:plain
一度に出ている種類はこのくらい。
なくなり次第、入れ替わりで新しいパンがやってきます😊
f:id:erixeri:20200722224136j:plain
プラス税抜350円で、ドリンクバーとスープバーも追加できます。
私たちは追加しなかったので、セルフサービスのお冷やを利用しました。

f:id:erixeri:20200722224433j:plain
紅茶パン、キャラメルクロワッサン、ラメール(あおさのり入りパン)、ベーグルチーズを取ってきました!
このうち紅茶パンとキャラメルクロワッサンは店内で焼き上げているようで、そのためか特においしく感じました★
そしてメインも到着です😆
f:id:erixeri:20200722225430j:plain
f:id:erixeri:20200722230027j:plain
私が注文したのは、とろとろ牛すじ煮込みと季節野菜のプレート、税抜1380円。
赤ワインとデミグラスで煮込まれていて、味はほぼビーフシチュー!
柔らかい牛すじがたくさん入っています。
f:id:erixeri:20200722230343j:plain
旦那さんが注文したのは、ふわふわチキン南蛮〜自家製たっぷり玉子タルタル〜、税抜1380円。
衣はサクサク、身はふわふわで、程よい酸味の南蛮酢がよく合います。
しっかり玉子感のあるタルタルもおいしかったです。
どちらも野菜がたっぷりで、栄養が取れて嬉しいプレートでした♡
パンで糖質を取りすぎても、この野菜たちが何とかしてくれる気がします🥺笑
f:id:erixeri:20200722232605j:plain
最後はデザート感覚で、抹茶チョコチップメロンパンとアップルパイでフィニッシュです✌🏻

プレートがボリュームたっぷりな上、パンのサイズがそれ程小さくないため、思ったよりパンの種類は食べられませんでした💦
ですがメインも野菜もパンもお腹いっぱい食べられて、満足度高めなランチだと思います!
コロナウイルス対策は、入店時のアルコール消毒とトングを共用しないことと、最低限はされているかなという感じでした。
ちなみに隣のテラスでは手ぶらBBQも開催されていて、そちらもおいしそうでした💕
BBQは食べログで予約も可能なので、合わせてチェックしてみて下さい★

こちらもおすすめ🥯
erixeri.hatenablog.com