erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

スタバ新作🥤 ゴロッと イチゴ フラペチーノ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月8日から発売されているスタバの新作、ゴロッと イチゴ フラペチーノを飲んできました♡
今年はイチゴフレーバーは発売されないのかと思っていましたが、遅れながらも発売されてよかったですね✨
サイズはトールのみで税抜640円、458kcalです。

ストロベリーソースのかかったホイップクリームがトッピングされています。
一口飲んでみると…イチゴの果肉をたっぷり使ったイチゴジャムを、そのまま飲んでいるかのような感覚が💓
たまにストローが詰まりかけるくらい、まさにゴロッとイチゴ果肉が入っていました😊
フラペチーノ自体は甘酸っぱく爽やかな味ですが、中にもホイップクリームが入っているので、混ぜるとイチゴミルクのようなまろやかな味に変わります!
途中で混ぜて味を変えて飲むのがおすすめです♪

こちらのゴロッと イチゴ フラペチーノと同時に、シュワッと イチゴ フラペチーノも発売されています。
シュワッと炭酸感があり、ストロベリージェリーが入っているのが特徴です。
どちらを選ぶかぎりぎりまで悩んだのですが…より果肉感を味わえるのはゴロッとの方と聞き、こちらにしてみました✌🏻
シュワッとは6月20日まで、ゴロッとは7月21日まで販売予定ですが、なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ♡