erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ 大粒アポロ ダブルベリーヨーグルト

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:erixeri:20200826005803j:plain
大粒アポロ ダブルベリーヨーグルト!
8月18日から期間限定で発売されています。
ストロベリーとブルーベリーでダブルベリーです✨
ブルーベリー味のアポロ、子供の頃好きだったのですが、いつの間にか見なくなってしまったんですよねぇ。。
アポロちゃんのボーイフレンド、ブルーベリーくんがパッケージになっていたんですよね…懐かしい😊笑
f:id:erixeri:20200824210652j:plain
よく見ると、洋酒が入っていたみたいです!
全く感じませんでした💦
約0.3%と少量ですが、気になる方はご注意下さい。
f:id:erixeri:20200824210648j:plain
濃い紫色のブルーベリーチョコ♡
中にはとろっとしたストロベリーソースが入っています。
ソースを入れることができるのは、大粒だからこそですね✌🏻
どちらのベリーも甘酸っぱくておいしかったです!
下のヨーグルトチョコはあまり主張せず、爽やかさが少しプラスされる感じでした。
懐かしのブルーベリーアポロが、こんなおしゃれになって帰ってくるなんて…と、なんだか感慨深い気持ちになりました😌笑