erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 ストロベリーチーズケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1月26日から発売のハーゲンダッツの新作、ストロベリーチーズケーキを買ってきました♡
f:id:erixeri:20210127231024j:plain
おいしいこと間違いなしな組み合わせ✨
パッケージの色使いが可愛いです。
税抜295円、274kcalです。
f:id:erixeri:20210127224931j:plain
開封すると、さっそくストロベリーソースがお目見え💕
f:id:erixeri:20210127224938j:plain
ベイクドチーズケーキアイスクリームは、北海道産クリームチーズにカマンベールチーズをプラスしているそうで、しっかりと濃いチーズ味!
散りばめられているチーズクッキーによってさらに塩気が加わります。
私はチーズケーキの土台のクッキー生地が好きなので、クッキーが入っていて嬉しかったです♡
全体的にはストロベリーよりチーズの主張が強めですが、ストロベリーソースが多い部分は甘酸っぱくなるので、味の違いを楽しめました。
前回のストロベリーフロマージュクッキーと比べると、まろやかで高級感があるのが前回、チーズを強く感じられるのが今回かなと思います。
似ているようで全然違うので、ぜひ食べ比べてみて下さい😆
ちなみに次の新作は、クリスピーサンドのストロベリーだそうです…ストロベリーが続きますね🍓笑

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com