erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 ヘーゼルナッツプラリネショコラ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8月18日から発売のハーゲンダッツの新作、ヘーゼルナッツプラリネショコラを買ってきました😊
f:id:erixeri:20200822220944j:plain
大好きなクリスピーサンド♡
税抜295円、259kcalです。
f:id:erixeri:20200822220940j:plain
袋から取り出します。
f:id:erixeri:20200822220937j:plain
ウエハースはココア味、コーティングはミルクチョコレートです。
f:id:erixeri:20200822220934j:plain
中にはヘーゼルナッツプラリネアイスクリーム。
ほんのり香ばしく、コーティングのチョコと一緒に食べると、ナッティなプラリネチョコをそのままアイスにしたようなお味になります♡
プラリネチョコが好きな方は、きっとお気に召すと思います😆
私的にはアイスの中にヘーゼルナッツが入っていたらもっとよかったかなと思いますが…これはこれでシンプルでありですね✌🏻
甘いだけではなく、ココアウエハースのほろ苦さもあるので、最後まで飽きずに楽しめるアイスになっていると思いますよ♪

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com