erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 コーヒークッキーサンデー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7月14日から発売のハーゲンダッツの新作、コーヒークッキーサンデーを買ってきました♪
f:id:erixeri:20200725212942j:plain
実は今回が2度目の購入です 笑
私はコーヒーは苦くて飲めないので今回はパスしようと思っていたのですが、旦那さんが食べているのを一口貰ったところ、とってもおいしくてリピートしちゃいました😆
税抜295円、263kcalです。
f:id:erixeri:20200725212937j:plain
さっそくいただきます!
f:id:erixeri:20200725212934j:plain
コーヒーアイスクリームに、塩チョコレートソースとチョコレートクッキーが混ぜ込まれています✨
コーヒーアイスクリームは、コーヒーの風味はしっかり感じられますが、ミルクが混ざっていて苦みはあまりありません。
純粋なコーヒー味と言うより、カフェオレやコーヒー牛乳のような味です😊
塩チョコレートソースは甘くてほのかにソルティー。
ビターなチョコレートクッキーがゴロゴロ入っていて、サンデーのようなスイーツ感が味わえます★
コーヒー好きの方はもちろん、私のようにコーヒーは苦手な方にも、ぜひ食べてみていただきたいです!

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com