erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ピュレグミ でんげきトロピカ味2

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:erixeri:20200726204024j:plain
ピュレグミ でんげきトロピカ味2!
7月21日から期間限定で発売されています。
6月にも発売されたコラボ商品の第2段です。
erixeri.hatenablog.com今回もパッケージは全4種類。
前回と比べてわちゃわちゃしていますね 笑
夏らしい装いのピカチュウたちが可愛すぎます💓
f:id:erixeri:20200726204429j:plain
恒例の(?)記念撮影📸笑
f:id:erixeri:20200726204623j:plain
栄養成分はこんな感じ。
前回とほぼ変わらずです。
f:id:erixeri:20200726204800j:plain
前回はハート型とピカチュウ型が半々くらいでしたが、今回はほぼピカチュウ型!
ハート型は入っているかも?くらいの確率のようです。
パイン、マンゴー、バナナの味をベースに、ピカチュウの電撃を感じるコーラ味がプラスされています。
トロピカルなフルーツの味は同じですが、前回のソーダと比べると、コーラの主張がかなり強め💡
そしてこちらの方が酸っぱいです。
私は前回の方が好みでしたが、どちらも違ったおいしさがあると思います♪
ぜひ両方買って、可愛いピカチュウに癒されながら食べ比べてみて下さい😆笑