erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ザ ストリングス 表参道 カフェ&ダイニング ゼルコヴァ⚡️ ピカチュウ アフタヌーンティー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スカイツリーから急いで移動した先は…
erixeri.hatenablog.com
ザ ストリングス 表参道のカフェ&ダイニング ゼルコヴァです!
7月3日まで開催されていた、ピカチュウ アフタヌーンティーがお目当てでした★
入り口からさっそくピカチュウがお出迎えしてくれています😊


テラスの一部がデコレーションシートになっていて、本当可愛すぎました♡♡♡
上の写真がテーブル席、下の写真がソファ席です。
私はアフタヌーンティーにオプションのピカチュウドリンクとスペシャルデザートが付いた、デコレーションシート確約プラン(税込8500円)で予約していたので、デコレーションシートのテーブル席に案内されました。

テーブルにもピカチュウがいっぱいです💕


ピカチュウドリンクは3種類から選ぶことができました。
左はフルーツジュースをミックスしたピカチュウ フルーツモクテル。
右はマンゴーシャーベットが乗ったピカ★パチ パッションフルーツエードです。

通常のドリンクは、TWGの紅茶やコーヒーなどがフリーフローでいただけました😌


アフタヌーンティースタンドスペシャルデザートが出揃いました!
ピカチュウアフタヌーンティーだけあり、全体的に黄色いですね😆
食べてしまうのがもったいなく感じる可愛さです♡
(左のぬいぐるみは私物です 笑)


・カリッとナッツのタブレサラダ
・ケチャップたっぷり チーズスライダー
・チキンとトマトのビリビリキッシュ
ナッツにクスクスと黒オリーブが合わさったサラダは珍しくて面白かったです。
キッシュには雷をイメージしたビリビリパウダーが入っていました!

ピカチュウマフィン
・森のピスタチオムースタルト
10まんボルト風チョコレートオペラ
・キャラメルマカロン
ピカチュウのかくれんぼ濃厚マンゴープリン
どのスイーツも可愛いものばかり♡
個人的にはチョコレートオペラが1番おいしかったです✨

・フルーツたっぷり はちみつレモンゼリー
レモンムースの下にフルーツとはちみつレモンゼリーが入っていて、さっぱり食べられました。

ピカチュウ ロリポップ
手に持って写真を撮るのにぴったり…むしろそのためにあるスイーツです!笑
食べるとパチパチ弾けるのもピカチュウらしくていいですね✌🏻


最後にピカチュウ スペシャルデザート。
チョコレートドームに、別添えの温かいフルーツソースをかけると…

中からピカチュウが登場です💓

ソースをかける前に、開けて写真だけ撮っておきました💡笑
パチパチ弾けるチョコレートやナッツの固い食感、果実の酸味とアイスケーキのマリアージュが楽しめる1品です。
甘すぎずおいしかったです♪

ピカチュウ好き&アフタヌーンティー好きとしてこれは行かなくては!と思って予約したアフタヌーンティーでしたが、可愛さにテンション上がりっぱなしで、本当に楽しすぎる時間を過ごせました😍笑
東京まで遠征した甲斐がありました♡
今回の旅行記事は4つ中3つにピカチュウが登場していて、何だか推し活的な旅行になりました🤣
東京には行ってみたいアフタヌーンティーがたくさんあるので、また徐々に行けたらいいなと思います★

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com