erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ピュレグミ でんげきトロピカ味

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ピュレグミ でんげきトロピカ味!
6月2日から期間限定で発売されています。
パッケージがとにかく可愛すぎる😍
ピカチュウの表情違いで全4種類です。
4種類っていうのが絶妙ですよね、、もし6種類だったら厳選して1〜2種類だけ購入したと思うのですが、4種類だとコンプリートしてしまいたくなります🤣
こちらの商品の発売にあたり、カンロの公式ツイッターで配信された「ピカチュウもぐもぐ篇」の動画は、公開から3日で100万回再生を達成したそうですよ!(そのうちの5回くらいは私です💦)
ピカチュウがあざと可愛くもぐもぐしているので、興味がある方は検索してみて下さい♡笑
いつもそばで応援しているピュレグミと、いつもそばで癒してくれる相棒ピカチュウの情緒的な価値が近いことから、この度の新商品開発に至ったそうです。

我が家のピカチュウたちに持たせて記念撮影📸笑

栄養成分はこんな感じ。
ビタミンCとコラーゲンが入っています。

グミを見つめるピカチュウショット😆笑
グミの形はいつものピュレグミのハート型と、メスのピカチュウ型の2種類です。
入っている割合は半々くらいかな?
表面のパウダーは安定の酸っぱさ。
甘酸っぱいパイン味がメインで、バナナとマンゴーのまろやかな甘みも混ざり、トロピカルな味わいになっています✨
さらにピカチュウの電撃を感じるソーダ味がプラスされていて、爽やかに仕上がっています。
トロピカルフルーツが好きな方、ピカチュウが好きな方はぜひ買ってみて下さい★
ちなみに定番商品のレモン味、グレープ味、マスカット味のパッケージにも、期間限定でピカチュウの足跡が出現しています!笑
ピカチュウ型のグミも入っているそうなので、そちらも要チェックですね💕