erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 ベリーベリーミルク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5月26日から発売のハーゲンダッツの新作、ベリーベリーミルクを買ってきました😊

今回はバータイプです。
税抜295円、カロリーはなんと127kcal😳

本当に?と疑っちゃいました 笑
バータイプはチョコでコーティングされていることがほとんどですが、今回のフルーツコーティング部分は氷菓なので、大幅にカロリーダウンになっています。

カットしてみました✨
ミックスベリー果汁コーティングの下にブルーベリー果肉コーティング、そしてミルクアイスクリームと、三層になっています。
ミックスベリー果汁コーティングは、苺とラズベリーの甘酸っぱい味です。
ブルーベリー果肉コーティングは、大粒のブルーベリー果肉がゴロゴロ入っていてとてもジューシー、果肉の食感がしっかりあります。
ルクアイスクリームは優しい甘さで、比較的さっぱりですがコクもあります😆
三層まとめて食べると酸味は抑えられ、ブルーベリーそのもののおいしさが際立っていると思います♡
これから日に日に暑くなってくるかと思いますが、夏バテ気味なときでも、こちらのベリーベリーミルクならおいしく食べられちゃいそうです!笑

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com