erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

吉野家🍚 ポケ盛牛ドンセット

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

吉野家で現在販売されている、ポケ盛牛ドンセットを食べてきました★
牛丼(小盛)、ジュース、フィギュア1体のセットです。
税抜498円、牛丼は488kcal、ジュースは57kcalでした。
f:id:erixeri:20200816184109j:plain
モンスターボールの丼がめちゃくちゃ可愛いです💓
内側にもピカチュウの耳やモンスターボールの模様が入っています。
丼が売られていたら買って帰ったんですが、、笑
ポケ盛を購入したレシートを撮影して応募すると、抽選で1100名にこちらの丼が当たるみたいです。
きっとかなりの低確率なんでしょうね💦
隣にはピカチュウのイラストのフルーツミックスジュース、こちらもとっても可愛い😍
何気に果汁100%です!
りんご、ぶどう、オレンジ、パインアップル、ももが入っていて、甘酸っぱいトロピカルな味でした。
そしてフィギュアは、名前にドンが付くポケモン7匹(シビルドンサイドンドンファンドンメルドンカラスドサイドンカバルドン)の中からランダムで1匹貰えます。
私はドサイドンでした😊
(ドンが付くとなると、やっぱりいかついポケモンばっかりになっちゃいますね 笑)
ちなみに、丼の底にもこの7匹のうちどれか1匹のイラストが描かれていて、食べ切ると見られるようになっていました!

こちらのポケ盛牛ドンセットは、8月23日までの期間限定販売です💡
今回が第2弾なのですが、第3弾、第4弾も今後あるようで楽しみです。
丼の中がカレーになったポケ盛キッズカレーセットもあったので、次はそちらを頼んでみようかな?(大人も頼めますよね?💦笑)
さて、長かったお盆休みも今日で終わり…
お休みだった方もそうでない方も、明日からまた一緒に頑張りましょうね🤣