erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天王寺てんしばイーナ パイ&キッシュオーダービュッフェ🥧 CRISP & LUCE(クリスプアンドルーチェ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【追記:こちらのお店は閉店しました。】

天王寺動物園入り口横のエリア、てんしばイーナにある、CRISP & LUCE(クリスプアンドルーチェ)に行ってきました!

メニューはこちらのビュッフェのみ。
平日と土日祝、ランチとディナーで少しお値段が変わります。
自家製パイ&キッシュのオーダービュッフェがメインですが、それ以外にも様々な料理が食べ放題です😊

一部撮れていない料理もありますが、こんな感じで並べられていました!









時間が遅めだったこともあってか、他にお客さんはほとんどいませんでした。
人が少ないと安心ですし、自由に料理が取れてよかったです。
…が、とっても広い店内なので、なんだか落ち着かなかったかも 笑
(オープンキッチンにいる店員さんとやたらと目が合いました🤣)
お味の方は、食べ放題ならこんなものかなぁといった感じです。
自分でパフェグラスにアイスを盛り付けて、トッピングできるのが楽しかったです♪
下手くそなので、写真は撮ってません 笑


この日のパイ&キッシュのメニューは10種類。
私は注文しませんでしたが、パスタも2種類ありました。
最初にアメリカンミートパイとクワトロチーズパイが人数分運ばれてきます。

ひき肉とポテトの入ったアメリカンミートパイ。
クワトロチーズパイはマカロニが入っていて、グラタンのような味でした。
注文してから焼き上げているだけあって、パイ生地がサクサクでおいしいです♡

その後は自由に注文できます。
豚肉とほうれん草の和風キッシュは…豚肉とほうれん草より、断然マカロニが目立っています😳笑
和風というのもいまいち分からず💧
アサリとほうれん草のウニマヨピッツァは、シーフードっぽい味付けは感じられました。
パイ生地のピザ好きなので、メニューにあってよかったです✌🏻

ラストはお肉とポルチーニ茸のパイ包み。
あっさりしていて、パイ生地で胸焼け気味でもおいしく食べられました★

パイ生地は文句なしにおいしかったのですが…
お安い食材を多めに使ってコスト削減している感が出ているのは、正直うーんと思っちゃいました😔
他の食べ放題のメニューならまだしも、パイやキッシュはメインなので、そこはケチらないでほしいなと。。
価格が1000円台であれば納得ですが、2000円台でこの内容だとコスパはいまいちかも💦
パイ&キッシュのオーダービュッフェのお店はなかなか他にないので、これからに期待したいと思います!