erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 白桃

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月9日から発売のハーゲンダッツの新作、白桃を買ってきました!

2016年にも期間限定で発売され好評だったとのことで、今回は念願の復活です。
(多分私も食べたと思うのですが…記憶にないです💦笑)
白桃果汁にこだわりがあり、余分な熱を加えることなく、白桃本来のおいしさが味わえる凍結濃縮果汁を使用しているそうです。
税抜295円、230kcalです。

それではいただきます✌🏻

ルクアイスをベースに、フルーティーな白桃が感じられます!
シャーベットっぽいさっぱりな味を想像していましたが、実際はクリーミーでまろやかでした。
白桃の果肉がところどころに入っていて、ジューシーでおいしかったです💕
白桃そのものの自然な甘みと、ハーゲンダッツらしいミルク感を楽しめる一品でした✨

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com