erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

THE BBQ BEACH in MarbleBeach(泉南りんくう公園)🏖

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

泉南りんくう公園に7月にオープンした、THE BBQ BEACH in MarbleBeachに行ってきました♡
f:id:erixeri:20201027213314p:plain
f:id:erixeri:20201027213310j:plain
食材持込プランと手ぶらBBQプランがあるBBQ場です!
f:id:erixeri:20201027213304p:plain
ビーチ側から見るとこんな感じ。
f:id:erixeri:20201027230225j:plain
なんと全席ソファー席✨
白と青を基調としたおしゃれな空間です。
4人席と6人席がありました。(4人席なら2人でも予約できます😌)
f:id:erixeri:20201027230243p:plain
海も見えますよ♡

私たちは食材持込プラン(1人税抜1500円)を利用しました!
何の参考にもなりませんが、、持参した食材はこちら😆
f:id:erixeri:20201027233513j:plain
メインのお肉は、頂き物の神戸牛のカルビです♡
家のフライパンで焼くのは何だかもったいないということで、今回こちらのBBQ場を利用することにしたのです。
f:id:erixeri:20201027233516j:plain
チャーブロイル 2バーナーガスグリルで焼いていきます!
f:id:erixeri:20201027233509j:plain
持参したタレとBBQ場にあったソースを両方使ってみました✌🏻(持参したタレの方が好みでした 笑)
霜降りのお肉はとってもおいしかったです💓
…が、2人で450gを食べ切ったので、これまでの人生最大の胸焼けになりました🤣
小分けにして持っていけばよかったですね💧笑
そして小さなシャウエッセン チェダー&カマンベールは初めて買いましたが、お気に入りになりました★

f:id:erixeri:20201028000054j:plain
食後はビーチ(大阪湾ですが…)をお散歩しました。
お店で食べる焼肉も大好きですが、BBQはまた違った楽しさがありますね♡
少しおしゃれなBBQがしたいときにおすすめのBBQ場でした😊
予約はデジキューからできますよ♪