erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記🏨 ホテルロイヤルクラシック大阪 ②夕食編(レストラン ユラユラ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com夕食は2階のレストラン ユラユラでいただきました♡


コロナ禍以前はビュッフェスタイルのレストランでしたが、現在はテーブルオーダーのバイキングになっています。
ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェラテ、ココア、抹茶ラテが無料で、その他のソフトドリンク、アルコールドリンクは有料でした。


オーダーメニューの前に、前菜8種盛り合わせが出てきます!
高野豆腐のカレー風味、カボチャとマスカルポーネクリーム、イタリア産生ハム、うずら卵のマリネ、ほうれん草のフリッタータ、沖縄四角豆 バーニャカウダーソース、秋鮭のエスカベッシュ、本日のキッシュでした。

その後は食べたいものを順次オーダーしていきます✨

秋鮭ペーストのカナッペ。
秋鮭とサラダを一緒に頬張る、サンドイッチをイメージした一品…らしいです。

梅香るポークの中華蒸し。

ライスコロッケ。

カボチャとさつまいものグラタン。

アメリカンドッグ。

とうもろこしの中華風スープ。
コーンスープなのに新鮮な味でよかったです!

本日のお肉料理はビーフシチュー。

本日のお魚料理はメカジキ。
海藻バターのソースがクリーミーでおいしかったです。

ローストビーフ
バイキングといえばローストビーフなイメージありますよね★笑

三種の肉寿司。
炙りビーフ、低温調理チキン、牛スジ軍艦です。

炙りガーリックトーストと淡路玉ねぎのロースト。

土日祝限定のきのこのアヒージョ。

土日祝限定の三田ポークの自家製ハムの炙り。

デザートはワゴンサービスです😆
せっかくワゴンを押してきて下さったのに、ろくに見ず全部頼んじゃいます!笑

季節のフルーツのショートケーキ、アップルパイ、わらびもち、みたらし団子、抹茶オペラ、カシスマロン、マカロン、小さなタルト、洋梨のムース、ぶどうゼリーです。
こんなに種類があると思っていなかったので嬉しかったです💓
お味はどれもおいしかったです!

ポップコーンマシーンで作られていた、キャラメルポップコーンもいただきました♪
デザートは他にソフトクリームがありましたよ!

私たちの好みで選んでいるので、お肉や子供っぽい料理が多めですが… 笑
約40種の様々なお料理をオーダーすることができました😊
ビュッフェスタイルって楽しくて好きなのですが、テーブルオーダーは1品1品がしっかりしていてまたいいなと思いました♡
(ビュッフェだと綺麗に盛り付けられないですし 笑)
こちらのテーブルオーダーディナーは、大人は平日は税サ込3850円、土日祝は税サ込4400円です。
一休.comレストランだと、10%オフ、GO TO イートキャンペーン、大阪府キャンペーンなど、お得に予約できますよ✌🏻

*一休.comレストランで予約*

erixeri.hatenablog.com