erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

大丸心斎橋店 韓国料理🥓 美菜莉

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
今日はホワイトデーということで、大丸心斎橋店にチョコを買って貰いに行きました😆
その話はまた後日アップするとして、、ご飯を食べたお店を紹介しようと思います!
韓国料理のお店、美菜莉です。
f:id:erixeri:20200907014411j:plain

三元豚厚切サムギョプサルセット (税抜1650円)

まずは季節のお惣菜、チヂミ、チャプチェ、麦ご飯、スープが出てきました。
韓国料理を滅多に食べないので、チヂミとチャプチェは初めて食べたのですが、どちらも好きになりました♡
こうしてセットで出てこなければ食べることはなかったと思うので、おいしいものを知れてよかったなぁと思います💕

メインのサムギョプサルもすぐにやってきました!
サムギョプサルってサンチュが付き物なのかと思っていましたが、付いてきませんでした。
卓上にコチュジャンが置いてあるので、自分で辛さを調節できていいと思います★
(他にカンジャン(チヂミ用)、ゴマ油(ビビンバ用)も置いてありました)
ちなみに私は何もかけずに食べちゃいました🤣笑
名前の通り厚切りで、がっつりお肉を食べてる!って感じがします✨

★選べるハーフ&ハーフセット (税抜1750円)

石焼ビビンバか温玉野菜ビビンバどちらかと、冷麺かスンドゥブどちらかをそれぞれ選べるセットです!
私たちは石焼ビビンバと冷麺を選びました。
石焼ビビンバは、悪くはないのですが…ちょっと味が薄いのと、お肉が入っていないのが残念かなと思いました💦
冷麺はあっさりしつつも出汁が効いているスープがおいしくて、今回いただいた中で私は1番好きでした😊
こちらのセットにも季節のお惣菜、チヂミ、チャプチェが付いてきます。

ご飯屋さんに行くと、あれも食べたいこれも食べたい、、となってしまいがちなので、こうしていろいろな韓国料理を一度に食べられるのは嬉しいですね♡
ここ以外にも東京に三越銀座店と伊勢丹立川店、京都にJR京都伊勢丹店があるそうです。
3月14日現在、食べログに予約・ディナータイム限定で10%OFFのクーポンが掲載されていますので、行かれる際はぜひご利用下さい!

*食べログで予約*