erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

マリベル・ザ・ラウンジ(大丸心斎橋店)🍫 ブルーボックス/バークチョコレート

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホワイトデーのチョコレートは、大丸心斎橋店マリベル・ザ・ラウンジで買って貰いました♡
ニューヨーク発のチョコレートショップで、日本では京都に本店があります。
本館2階のカルティエ、ブルガリミュウミュウなど高級ブランドに囲まれた場所にお店がありました😳笑


水色を基調とした店内には、アンティーク調のインテリアと共に様々なチョコレートが所狭しと並んでいて、目移りしてしまいます✨

バークチョコレートは、ハンマーで割って好きな量だけを購入できます!

クッキーやホットチョコレートなども売られています。



ショーケースに並べられたシグネチャーアートガナッシュが可愛すぎます💓
種類がたくさんあるので迷ってしまいますね😆
フレーバーによって表面のイラストも違っています。
好みのものを選んで、ボックスに詰めて貰えます。
トートバッグのボックスは、通常のブルーボックスより少しだけお値段が上がりますが、プレゼントにはぴったりですね★

今回買って貰ったのはこちらの2点です!

左がバークチョコレートのホワイトオレンジ、税抜1800円です。
チョコとオレンジの組み合わせ大好きなので、オレンジがたっぷりで嬉しいです♡
ホワイトチョコの甘味とオレンジの酸味が合わさって、食べ始めると止められなくなるおいしさです😍笑
ダークチョコバージョンも売られていました。

右が4個入りのアイザックリミテッドボックス、税抜2800円です。
ブルーボックスの限定デザインで、ファッションイラストレーターのアイザック・ゼノウさんの描き下ろしなのだそうです!
限定という言葉に弱いので、こちらにして貰いました 笑

選んだフレーバーは、抹茶(左上)、ほうじ茶(右上)、ニューヨークチーズケーキ(左下)、ミルクチョコレート(右下)です。
大阪限定で、ほうじ茶は大阪城のイラストになっています!
シャンパンのフレーバーで道頓堀のイラストのものもありました。
大阪のお土産としてもよさそうですね😊

4粒とも上品で濃厚なお味でした💕
気になるフレーバーが他にもあるので、また食べたいなぁ…と思いつつも、1粒700円と考えるとなかなか買えるものじゃありませんね😣

店内にはカフェもあり、メニューはドリンクからスイーツ、軽食、アフタヌーンティーセットまでいろいろありました✨
チョコレート好きな方であれば、とりあえず店内を眺めているだけでも楽しいと思うので、大丸心斎橋店に行かれる際はぜひ足を運んでみて下さい♡