erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

北堀江 ブランチ&カフェ🧇 SUMMER WINE

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月に北堀江にオープンしたSUMMER WINE(サマー ワイン)に行ってきました♡


店内はとってもおしゃれ😆
ブランチメニューは16時まで(ラストオーダー15時)、カフェメニューは12時からとなっており、私たちはブランチの時間に訪問しました。


注文したのはこちら★
ドリンクは店名の通りワインも置かれていましたが、私たちはブレンドコーヒー(税抜500円)とキャラメルカフェラテ(税抜636円)を選びました。


アボカドのマフィン、エッグベネティクト(税抜1164円)。
間違いなくおいしいビジュアルです😍笑
アボカドとベーコンがしっかり入っていて、思った以上にボリューミー。
優しい味付けで、ブランチにぴったりです。

オプションで付けられたサラダ、スープセット(税抜400円)。
サラダにはキウイやブドウも入っていて、酸味のあるドレッシングがかけられています。
スープは濃いかぼちゃ味、クリーミーでおいしかったです💕


季節のフルーツサラダ、生クリームとワッフル(税抜1436円)。
様々な種類のフルーツが盛り沢山!
何だか体にいいような気がしてきます✨(気のせい?笑)
サクサクふわふわのワッフルは、生クリームやメープルシロップと一緒にいただきました。

どのお料理もおいしくて、優雅なブランチタイムが過ごせました♡
スイーツも気になるものがいろいろあったので、次はカフェメニューの時間に行ってみたいです😊
既に人気になっているので、行かれる際は電話で予約がおすすめです!

こちらもおすすめ🍴
erixeri.hatenablog.com