erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

牛の福(近鉄百貨店上本町店)🥓 ビフテキと国産牛ロースすき焼き重「合盛」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近鉄百貨店上本町店の地下2階にある、牛の福でテイクアウトしてきました★

メニューはこちら。
写真はイートインのものですが、全てテイクアウト可能です。

私が購入したのは、ビフテキと国産牛ロースすき焼き重「合盛」(税込1590円)。

2種類のお肉がびっしり乗っています💓
右のお漬物のスカスカ感が少し気になりますが、お肉じゃないからいいかな。。笑

ビフテキに使用されているのは、最高級アンガス牛の黒粋だそうです!
赤身でさっぱり、程よくレアで柔らかいです😊
別添えのステーキソースをかけていただきます。
お肉の下には甘く煮込まれた玉ねぎが隠れていました。
国産牛ロースすき焼きも柔らかく、見た目通りのおいしさ♡
とてもボリューミーで、2種類のお肉を存分に味わえました♪
ちなみにイートインだと、柚子の出汁でお茶漬けのようにして食べることもできるんだとか…次回はイートインで伺ってみたいです✨