erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

心斎橋 サムギョプサル食べ飲み放題🥓 ダンミレッド

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心斎橋にある韓国料理店、ダンミレッドへ行ってきました★
こちらのお店では、サムギョプサル食べ放題に、飲み放題も付いたプランが利用できます。
スタンダードプランは税抜3800円と、決して高くはない価格だと思うのですが…
6月末までの平日限定でなんと、お店のインスタを見たと伝えると、税抜1980円で注文することができます✨
これは行くしかない!となりました🤣笑
食べ飲み放題のメニューはこちらです。
f:id:erixeri:20200619214954j:plain
f:id:erixeri:20200619215000j:plain

f:id:erixeri:20200624190632j:plain
まずはキムチ3種盛り、サンチュ、大根スライスが運ばれてきました。
f:id:erixeri:20200624190636j:plain
鉄板ソースはキムチ、とろーりチーズ、トマト、スイートコーンの4種類✌🏻
テーブルソースもプルコギ、塩ゴマ、焼き味噌と3種類いただけます。
f:id:erixeri:20200624191117j:plain
サムギョプサル、鶏もも、ワインサムギョプサル、ロースの盛り合わせ♡
玉ねぎ、にんじん、さつまいも、かぼちゃも付いてきます。
(プレミアムプランでしか選べないかぼちゃが付いてきたのは地味に嬉しい😆)
f:id:erixeri:20200624191912j:plain
お肉はやっぱり定番のサムギョプサルが1番好みでした💓
写真だとかなり脂っこく見えますが、食べてみると程よい感じでした!
特にとろーりチーズと合わせて食べるととってもおいしいです♡
気になるワインサムギョプサルは、ワインの味がしっかり染み込んでいたので、ワインが苦手だと厳しいです💦
f:id:erixeri:20200624192429j:plain
お肉を食べている間にチヂミが運ばれてきました。
ここまでは必ず持ってきて貰える分で、この後はメニューから追加注文ができます♪
正直この時点でかなり満腹になってしまっていましたが、せっかくの食べ放題なのでサムギョプサルをもう少しいただきました 笑

このお店でいいと思ったところは…
ネオンの装飾が可愛い店内で、メニューも写真映えを意識したもの(肉ケーキなど)があり、特に若い女性は楽しめるのではないかと思います★
モニターにはK-POPのPVが流れているので、K-POPファンなら盛り上がれそうですし、待ち時間に眺められてよかったです😊
店員さんは皆さん韓国の方のようで、挨拶や掛け声が韓国語で、プチ韓国旅行気分を味わえます♪
日本語もお上手なので、注文はスムーズにできましたよ!
一方で不満だったところ、、入店してから席に案内されるまでや、注文してから持ってきて貰えるまで、もしかして忘れられてる?と思ってしまう程待ちました。笑
そして実際注文が通っていなかったときもあったのですが、再度注文し直した後もなかなか持ってきて貰えず、ちょっとストレスでした💧(調理する必要がないものばかりなのに…という気持ちもあり 笑)
たまたま人手が足りていない日だったのかもしれませんが。。
味はおいしく満足できましたし、めちゃくちゃお安かったので仕方ないかなと思うことにします 笑
韓国好きの方、お得に食べ飲み放題を楽しみたい方におすすめです!

韓国料理ならこちらもどうぞ♡
erixeri.hatenablog.com