erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

スモーブローキッチン中之島🍑 ピーチアフタヌーンティーセット

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中之島図書館の2階に入っているカフェ、スモーブローキッチン中之島に行ってきました!
デンマークのオープンサンド、スモーブローの専門店です。

中之島図書館の外観は、まるでギリシア神殿のよう✨

ドーム状の中央ホールも素敵でした♪

私たちは予約していたピーチアフタヌーンティーセットをいただきました♡
価格は税込3700円です。

初めに桃のスパークリングが登場。

ドリンクは5種類の紅茶とコーヒーが70分間フリーフローです。
アフタヌーンティー限定フレーバーのベルガモットピーチとスイートホワイトピーチ、どちらもおいしかったです😊


続いてスイーツがやってきました★

真ん中に鎮座している桃がインパクト大の、桃尽くしのプレートです💓


まるごとピーチのタルト。
オートミールタルトとスポンジの上に乗った桃を割ってみると、中にクリームとフランボワーズが入っていました✌🏻
桃が甘くてジューシーで、とってもおいしいです!

桃のミルフィーユパフェ。

ニスモーブロー フレッシュピーチとアールグレイガナッシュ
スモーブロー専門店ならではのメニューですね😌
桃とアールグレイの相性がばっちりでした♡

農家さんこだわりの桃と、マカロンアイス。

アイシングクッキーと、ヨーグルトケーキ。
桃スイーツの合間に食べると気分転換になってよかったです♪

ワンプレートなのでペロリと食べられるかと思いきや、しっかりボリューミーでした!笑
どのスイーツもおいしく、これでもかとばかりに桃が食べられて満足です💕
ピーチアフタヌーンティーセットは数量限定なので、予約がおすすめですよ★
ご飯系のスモーブローのメニューもいろいろあったので、いつか食べに行ってみたいなと思います😆

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com