erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ソビノワ(肥後橋)🍑 桃のパフェシェイク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【追記:こちらのお店は移転しました。】

肥後橋にある人気カフェ、ソビノワに行ってきました★
f:id:erixeri:20210726205415j:plain
外観は、知らないと気付かずに前を通り過ぎてしまいそうなビル。
2階に上がると、とたんにおしゃれな空間が広がっていました😊
窓際の席からは、目の前の西船場公園の緑が見えます。

f:id:erixeri:20210726205412j:plain
今回いただいたのはこちら💓
桃のパフェシェイク(税込2343円)です!
ルイボスティーがセットになっています。
f:id:erixeri:20210726205409j:plain
桃がまるごと乗っていて、とっても可愛いです😍
グラスの中にはミルクジェラート、桃のジェラート、ミルクプリン、桃のコンポート、ローズヒップとハイビスカスティーゼリー、サクサクのメレンゲと、手の込んだパフェになっています!
しかも1つ1つが本当においしい♡
程よい甘さでさっぱりしているので、あっという間になくなっちゃいます 笑
シェイクのようにストローで飲むこともできますよ♪
f:id:erixeri:20210726205406j:plain
桃を切ってみると、中にはカスタードクリームと生クリームを混ぜ合わせた、クレームディプロマットがたっぷり入っていました✨
こんなのおいしいに決まってます!笑

こちらの桃のパフェシェイクは毎年夏の人気メニューなのですが、去年までは事前予約ができず、暑い中並ぶ必要がありました💦
なのでなかなか行けずにいたのですが、今年はコロナウイルス対策として、事前予約ができるようになったのです😆
並ぶのはちょっと…な方には今年がチャンスだと思いますよ!笑
予約方法などはお店のインスタを確認して下さい♪
桃好きの方はぜひー♡

こちらもおすすめ🍑
erixeri.hatenablog.com