erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天満 焼肉ディナー🥓 カウンター焼肉 うしすき

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カウンター焼肉 うしすきで晩ご飯を食べました★
元々北新地にお店があり気になっていたのですが、天満に2号店ができたと聞き、そちらに伺いました😊
私たちはおまかせスペシャルコース(税込10780円)と、コースの場合のみ付けられる飲み放題(税込1100円)を注文。

写真は高級葡萄ジュースの赤と白。
どちらも単品だと税込1078円だったので、お酒が飲める方はもちろん、ソフトドリンクのみの方でも飲み放題の方が断然お得でした✨


前菜盛り合わせからスタート♪
キムチ5種+ナムル7種+チャンジャと、たくさんの種類を少しずつ食べることができます。
好きなものだけ選んでお代わりも可能でした!


この日のお肉を見せて下さいました💕


生ハラミユッケ。


上タン塩。

これはもう間違いないおいしさです😍


旨鬼おろしはお肉の間に食べるとさっぱりできますね!
旨鬼おろしと白ご飯もお代わり可能です。


ハラミ。


マルシンとヒウチ。
どちらもおいしかったです★


ホルモンはメニューの中から好きなものを1つ選ぶことができました。
旦那さんが塩テツ(シマ腸)をチョイス。


特選フィレ。
ちょっとお高めなコースでしたが、これだけフィレが出てくるなら納得です😆
柔らかくておいしいです♡


ラストのザブトンは、お店の方が焼いて下さいました。

ご飯の上に卵と一緒に乗せて、ザブトン丼に💓
こういうお肉の丼好きなんですよねぇ 笑
焼き加減は聞かれませんでしたが、なかなかレアめでした!

訪問時はコースはこちらの1種類のみだったのですが、食べログを見たところ、現在は税込4980〜6980円のコースが3種類になったようです。
お安くなった分フィレやザブトンはコースに含まれなくなっていますが、なかなかリピートしづらいお値段だなと思っていたので、行きやすくなったのは嬉しいです😌
カウンター席で高級感のある店内なので、デートにもおすすめですよ♪

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com