erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

マリベル・ザ・ラウンジ(大丸心斎橋店)🍫 ガトーショコラトロワ/チョコレートタルト/他

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年のホワイトデーは、マリベル・ザ・ラウンジに連れて行って貰いました♡
erixeri.hatenablog.com一昨年のホワイトデーにはテイクアウトで買って貰ったので、今年はイートインにしました!
(ホワイトデーは毎年自分からリクエストしていくスタイルです 笑)
テイクアウトのチョコレートや店内の様子は、よかったら一昨年の記事を見て下さい😌


バカラのシャンデリアが印象的✨

私たちが案内された席ではないのですが、1番ゴージャスな席を写真だけ、、笑
3人以上で行くとこちらの席になる確率が上がりそうです♪
店内には絵がたくさん飾られているのですが、よく見ると絵の中の人がマリベルの商品を持っていたりして面白いです!


いよいよスイーツのご紹介…の前に、お冷や🤣
グラスがキラキラのバカラで、コースターも可愛かったので、つい撮ってしまいました 笑


ガトーショコラトロワ(税込1650円)。
38%ミルク、70%ダーク、99%ダークの3種のガトーショコラの食べ比べです★
私は甘党なのですが、1番おいしかったのが70%、次に99%、最後が38%と、かなり意外な結果でした!


チョコレートタルト(税込1650円)。
チョコレートのクリームとアパレイユがとっても濃厚でおいしいです😍
サイズが小さいなーと思っていたのですが、この濃厚さならこれくらいで十分だと納得しました 笑


アズテック(税込1650円)。
フローズンタイプのチョコレートドリンクが並々と入っています!
ダークチョコレート味で、別添えのクリームも付いてきました。


ロイヤルミルクティーショコラ(チョコレートローズティー)(税込1760円)。
チョコレートとローズの相性ばっちりで、めちゃくちゃ気に入りました😆
ドリンクにしてはかなりお高いですが、スイーツと同じくらい満足感がありました♪


ペアリングガナッシュ2粒(税込1100円)。
ショーケースから好きなフレーバーを選ぶことができます。
こちらはキャラメルとバニラです。
テイクアウトだと1粒700円したので、ちょっと得した気分😊笑

可愛い店内でチョコレート尽くしのティータイムを楽しめました💓
ロイヤルミルクティーショコラ(チョコレートローズティー)とチョコレートタルトが特においしかったです★
お買い物中の休憩に立ち寄るのにもおすすめです!

こちらもおすすめ🍫
erixeri.hatenablog.com