erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 ラーメン🍜 なにわ麺次郎

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近鉄電車の大阪難波駅改札内にあるお店、なにわ麺次郎に行ってきました!
私はよく利用する駅なのでこのお店の前も時々通るのですが、いつ見ても行列ができている人気店です😊
近鉄電車を利用しない場合は、専用券売機でごちぶらナンバのサービス券付入場券を購入すれば、お店で入場料を返金して貰えるようです。

券売機で食券を購入します♪


こちらは黄金貝らーめん 特製(税込1250円)。

トッピングは2種類のチャーシューにメンマ、のり、隠れていますが味玉も。
特製だけあって盛り盛りでボリューミーです✨

麺はこんな感じ。
黄金色のスープは、シジミ貝出汁をベースに比内地鶏の出汁が合わさっています。
柚子の風味もあり、あっさりしていてとてもおいしいです♡
思わず飲み干してしまいたくなりました😆笑


こちらは追い鰹らーめん 特製(税込1300円)。

鰹節がたっぷり!
その他のトッピングは黄金貝らーめんと同じです。
比内地鶏の出汁がベースになった醤油ラーメンで、また違ったおいしさでした😌

看板メニューの黄金貝らーめんが特に好みでした💓
行列ができるのも納得です!
黄金貝つけめんも気になるので、次回はそちらを試してみたいと思います★

こちらもおすすめ🍜
erixeri.hatenablog.com