erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ダイヤメゾン(南堀江)🍑 桃とブランマンジェのかき氷/桃の豆花

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南堀江にあるお店、ダイヤメゾンへ行ってきました😆

カフェと思ってお店に入るとびっくりしてしまうかも。
アルミ製品や生活雑貨の販売もされていて、カフェスペースは奥を左に曲がったところにありました。


案内されたテーブルの上には可愛いうさぎが♡

今回いただいた桃スイーツはこちらの2点です✨

★桃とブランマンジェのかき氷 (税込1400円)

アルミの器に入ったかき氷には、フレッシュな桃がトッピングされていて、ざらめソースと自家製桃ソースがかけられています。
かき氷の下にはブランマンジェが隠れていて、氷が溶けてもブランマンジェのソースに変化し、最後までおいしく食べられるようになっていました。
アクセントにライムピールがトッピングされていることもあり、甘すぎず爽やかなおいしさでした💓

★桃の豆花 (税込900円)

こちらもフレッシュな桃がたっぷり😍
ベースのざらめシロップが甘くておいしかったです♡
豆花はさっぱりつるんとしているので、ちょうどいいバランスでした。
自家製桃ソース、カカオフェルメントシロップのジュレ、練乳もトッピングされていました。

どちらも同じくらいおいしかったので、ぜひ2つとも食べてみていただきたいです💕
桃スイーツの営業日や営業時間は、お店のインスタで確認できますよ♪
ちなみにお店には可愛い猫ちゃんがいて癒されましたが、猫アレルギーの方は注意です!

こちらもおすすめ🍑
erixeri.hatenablog.com