erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

堺筋本町 フレンチトースト🍞 フレンチマーケット

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

堺筋本町にあるフレンチトーストのお店、フレンチマーケットに行ってきました♡

外観から可愛いです😍
一度オープン時間に伺った際は大行列だったので、諦めて別日に出直しました。
13時頃に到着したところ、ほぼ待ちなく入店できました♪

イートインではスフレパンペルデュ(税込1350円)とドリンクの注文は必須です。
お好みでシェフのアイスクリーム(税込300円)を添えられます。

店内にはテイクアウトできる焼き菓子やジャムが並んでいました。
カヌレとプリンも販売されていましたよ★

私たちの案内はドリンク担当の方がして下さったのですが、この方の接客がとにかく凄いんです😆
ディズニーみたいな接客という口コミはよく見ていたのですが、本当にアトラクションのキャストの方のような、もしくはミュージカルでも始まるのかな⁈というような接客でした!笑

ドリンクはアイスコーヒー(税込650円)とアイス珈琲牛乳(税込650円)を注文。
目の前で注いで下さる際のパフォーマンスも凄いテンションで面白いです✨笑


いい香りとともにフレンチトースト、スフレパンペルデュがやってきました♡
熱々ふわふわです😊

追加でお願いしたシェフのアイスクリームは、マダガスカル産天然バニラのアイスクリームと木苺のソース。
隣にはまりひめ苺のコンポート、その下にジャージー牛乳の生キャラメル。
植木鉢には生クリームが入っていて、砕いたラスクが乗せられています。
右端はパンの香りを移したシロップです。

フレンチトーストは優しい甘さ💕
結構ボリュームがありますが、トッピングの種類が多いので飽きずにペロリと食べられました♪
ホカホカのフレンチトーストと冷たいアイスクリームの組み合わせは安定でおいしいので、アイスクリームも注文してよかったなと思いました✌🏻
しっかり果肉感のあるコンポートや、ザクザク食感がアクセントになるラスクもよかったです。

テーマパークのような雰囲気の中おいしいフレンチトーストをいただけて、楽しい時間を過ごせました★
ドリンク担当の方以外も、笑顔で丁寧な接客でしたよ😌
残念ながら来年8月に閉店が決まっているそう、、気になる方はぜひそれまでに行かれてみて下さいね!

こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com