erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

アトリエうかい(高島屋大阪店)🍪 フールセック・ショコラ小缶

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日今年のバレンタインチョコをアップしたのですが…
erixeri.hatenablog.comバレンタインまで日数があるので、安定の買い足しました🤣笑
高島屋大阪店に入っているアトリエうかいです!
erixeri.hatenablog.comブログへの登場は2度目ですが、密かにリピートしていたので3度目の購入です。笑

缶とラッピングが可愛いですね💕

今回購入したのは、期間限定のフールセック・ショコラ小缶(税込3800円)です!

左側の花型のイチゴクッキー・フリュイルージュチョコサンドと、花型のバニラクッキー・バナナジャンドゥージャサンドは、どちらもホロホロでとってもおいしい😍
ヘーゼルナッツとオレンジのジャンドゥージャをのせたカカオクッキーは、真ん中の部分がトロッとしていて、甘すぎないカカオと爽やかなオレンジがマッチしています。
イチゴサブレは甘酸っぱかったです。

右側のカカオクッキー・ミルクチョコがけ、イチゴのほろほろクッキー・イチゴチョコがけは期待通りのおいしさ。
ウガンダ産ローカカオのホワイトチョコがけ、ウガンダ産ローカカオのダークチョコがけは、チョコの甘さよりローカカオのほろ苦さを感じました。
ヘーゼルナッツとジンジャーの軽いメレンゲは、その名の通り軽い食感が楽しかったです😊

私がチョコレート好きということもあり、これまで食べたアトリエうかいの商品の中で1番気に入りました✨
何なら毎年購入したいくらい、、笑
おいしくて可愛いので、プレゼントにも喜ばれるだろうなと思いました♡