erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

アトリエうかい(高島屋大阪店)🍪 フールセック・丸缶

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アトリエうかいのクッキー缶を買ってきました♪

大阪でアトリエうかいと言えば、以前は阪急うめだ本店に店舗があったのですが(現在は閉店しています)、いつも行列&売り切れのイメージで、気になりつつもなかなか購入できなかったんですよね💦
5月に高島屋大阪店にオープンし、時々様子を伺っていたところ、普通に購入できるタイミングがあり初めてゲットできました★

今回購入したのはフールセック・丸缶(税込3800円)。
高島屋大阪店と高島屋京都店限定の商品です!

色とりどりでまるで宝石箱のよう♡
テンションが上がります😍
さっそく食べてみると…とってもおいしい💓
サクサクホロホロ食感で、口の中で溶ける感じが新鮮でした!
軽いこともあって、食べ進める手が止まりません 笑

丸缶に入っているクッキーはこちら。
大きめサイズのものは3枚ずつ入っていました。
味のバリエーションが豊かで楽しいです✨

行列ができるのも納得だなぁと思うクッキーでした😌
次は1番大きい大缶を買いたいと思います!笑
アトリエうかいの店舗は東京、神奈川、大阪、京都にしかありませんが、オンラインショップや催事で購入できるので、クッキー好きな方はぜひ買ってみて下さい💕

こちらもおすすめ🍪
erixeri.hatenablog.com