erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ケントハウス(今里)🍰 赤のシブースト/フレーズブラン/他

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケントハウスのケーキを買ってきました♡
本店は今里にあり、あべのハルカス近鉄本店阪急うめだ本店にも店舗があります。
SWEETS BOX ekimoなんば店にも時々出店されているので、私はそちらで購入しました★
(今回は4月2日から4月8日まで出店されています!)

左上はディバショコラ、税込540円です。
ミルクチョコの優しい甘さのムースの中に、キャラメルナッツがたっぷり入っています!
ザクザク食感が楽しかったです😊

右上はフレーズブラン、税込540円です。
苺のジュレとホワイトチョコのクッキー生地、アーモンドを組み合わせたケーキです。
春っぽい見た目に惹かれて購入しました💕

左下は赤のシブースト、税込680円です。
赤色のパリパリのミルクチョコでコーティングされていて、中には紅玉りんごムース、りんご果肉とりんごピューレが入っています!
おそらく定番商品だと思います、私は3度目の購入です🤣

右下はミロワールショコラ、税込486円です。
ベルギー産チョコムースの中にカスタードとナッツ、土台はダマンドショコラとショコラタルトです。
こってり濃厚でした✨

ケントハウスには色鮮やかで可愛いケーキがたくさんあり、その上とってもおいしいので、お気に入りのケーキ屋さんです♡
チョコレートケーキの種類が豊富で、見るたびにラインナップが変わっている気がします 笑
きっとまた購入することがあると思うので、そのときはブログにもアップしますね😆