erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

2022年お花見🌸 二条城 桜まつり

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年のお花見は、二条城に行ってきました♪
入場料のみだと620円、二の丸御殿観覧料も含めると1030円でした。
夜はライトアップもされているのですが、ちょっとお高かったのでお昼にしました 笑

さらっとですが、二条城の見学から😊
f:id:erixeri:20220409221703j:plain
煌びやかな唐門✨
f:id:erixeri:20220409221624j:plain
二の丸御殿もかっこいいですね😆
f:id:erixeri:20220409221635j:plain
釣鐘が飾られていました!
f:id:erixeri:20220409221731j:plain
二の丸庭園の桜は、まだ少し早い感じ。
f:id:erixeri:20220409224310j:plain
天守閣跡が展望台になっていたので、登ってみました★

ここからは桜の写真を💓
f:id:erixeri:20220409221720j:plain
f:id:erixeri:20220409221708j:plain
f:id:erixeri:20220409221649j:plain
f:id:erixeri:20220409221641j:plain
f:id:erixeri:20220409221727j:plain
f:id:erixeri:20220409221658j:plain
桜ってほんと癒されますよね😍
とっても綺麗でした♡
f:id:erixeri:20220409221629j:plain
桜以外のお花も少し咲いていました♪

昨年は行きそびれたので、ちゃんとしたお花見は2年ぶりでした!
一緒に二条城の見学もできてよかったです。
出口付近には屋台もありましたよ😌

一昨年のお花見🌸
erixeri.hatenablog.com