erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記☕️ フォションホテル京都 ②客室編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き♡
erixeri.hatenablog.comフォションホテル京都の客室は、クラシックルーム、スーペリアルーム、デラックスルーム、スイート、プレステージスイートの5種類があります。
今回私が宿泊したのはスイートです。


まずは手前のお部屋から。
ピンクで統一されていて可愛い!
めっちゃ好みでテンション上がります😍笑

違う角度から&ピンクのクローゼットのようなものを開けるとこんな感じ✨


こちらは全室に完備されているグルメバーです!
並べられているお菓子は自由に食べることができ、お持ち帰りも可能です😆
テーブルの上に並べてみました。

フォションビスケット チョコレートクッキー(税込1836円)
フォションビスケット キャラメルクッキー(税込1836円)
・トリュフチョコレート ヘーゼルナッツ入り(税込1836円)
・トリュフチョコレート クレープ生地入り(税込1836円)
・ミニトーストブリオッシュ (税込1166円)
・ケーク (税込2200円)
・チョコレートアソートボックス (税込1543円)
フォションクッキー プレーン (税込1836円)

1階のペストリー&ブティックで購入した場合の価格で考えると、約14000円分とかなりの量!🤣
当然お持ち帰りしたので、おうちに帰ってからもしばらくの間フォションホテルの余韻を楽しめてよかったです♡笑
私的にはキャラメルクッキーのキャラメルのねっとり感が好みで、1番気に入りました♪
お菓子の種類は日によって多少変わるようです。



ミニバーのドリンクは有料です。
グルメバーに置かれている、フォションラベルのミネラルウォーターは無料でした。

紅茶は6種類、ネスプレッソは4種類ありました😊


壁には京都らしい写真が💡笑


続いてベッドルーム。
こちらはゴールドを基調とした落ち着いた雰囲気✨
ベッドはシーリー社製です。
ソファの前の壁にはテレビがあります。


隣は洗面所。

フォションホテル京都オリジナルのバスアメニティに、フェイスマスク、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ヘアゴム、綿棒、コットンパフなど。
洗顔、メイク落としはないので持って行きましょう!

唇型のソープディッシュが可愛い💓
フォションホテルのシグネチャースイーツ、ビズビズそっくりに作られています。
(ビズビズは今回食べ損ねました💦)

ヘアドライヤー。(我が家のとお揃いで何だか嬉しい 笑)

スチームアイロン。

ミラー。
これらもピンクで揃えられています★


クローゼットにはバスローブ、ルームウェア、スリッパなどがありました。
お菓子を持って帰る用の紙袋も。


広々としたバスルーム。


玄関前のスペースの傘立てに可愛い傘が入っていたので、広げてみました♡笑
傘の後ろに見えるピンク色のものは、ひっくり返すと鏡になります。

お部屋をウロウロしているだけで楽しくて、たくさん写真を撮ってしまいました😆
この雰囲気が好きな方には堪らないと思います💕
次回からは夕食・朝食について書いていきます♪
erixeri.hatenablog.com