erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

倉敷美観地区🛶 倉敷デニムストリート/倉敷アイビースクエア

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

岡山の倉敷美観地区に行ってきました✨

江戸時代から明治時代の建物が残る、風情ある街並みがとっても素敵です♡


この写真お気に入りです😊

白鳥と鯉がいました!

蔦に覆われたおしゃれなカフェ。

ボタンを押すと水が出るやつ!笑
これって何のためにあるんでしょう?

こちらのポスト、ちゃんと集荷されているんですねー😳


美観地区内にある、倉敷デニムストリート。

青いデニムグルメがいろいろあります💦笑

デニムまん、、気にはなりましたが、お腹いっぱいだったのでパス🤣
正直おいしそうには見えませんが…きっと味は普通においしいんでしょうね!

ジーンズやデニム雑貨がたくさん販売されていました★


フォトスポットもあります😌


倉敷アイビースクエア。
明治時代の倉敷紡績所発祥工場を再利用して生まれた複合観光施設だそうです。
ホテル、レストランなどがありました。

何故かぽつんとベンチがあったので、座って写真を撮ってみたり。笑

代官所井戸。

こちらも蔦が凄い✨

人が全くいなかったので、舞台のようなところで踊って遊びました🤣

何だかおしゃれな空間でした♪

トーテムポールもありました!


ギャラリーたけのこ村。
やっぱりベンチに座って、ハニワと同じポーズで写真を撮ります。笑

倉敷デニム総本店の前に、デニムマスクの自動販売機がありました★
お土産にもよさそう😊

夜の美観地区も綺麗でした💕

写真を撮りたくなるスポットがたくさんあり、歩いているだけでも楽しかったです♪
(写真が多くなってしまいましたが、撮った写真はまだまだあります 笑)
次の記事では、私が倉敷に来た目的について書きたいと思います😆
erixeri.hatenablog.com