erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

大正🍤 創作串揚げ 一正

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!
私は大阪に住んでいるので串カツは時々食べに行くのですが、お任せストップ的なお店には行ったことがなかったので、初挑戦してきました♪
大正にある創作串揚げ 一正というお店です😌
(時々食べに行く割にブログに登場しないのは、どれも茶色でぱっと見同じものばかりに見えるからです、、笑)

f:id:erixeri:20210830210920j:plain
カウンター席のみのお店で、目の前で串揚げを揚げて貰えます。
お任せコースのみで、お腹いっぱいになったところでストップできるシステム。
苦手な食材は聞いてきて下さいました。
テーブルには雪塩、豆乳マヨディップ、ソース、ポン酢、だし醤油、レモンがセッティングされています。
野菜スティックを豆乳マヨディップに付けて食べながら、串揚げたちが登場するのをしばし待ちます。

f:id:erixeri:20210830211443j:plain
ブルスケッタからスタート✨
f:id:erixeri:20210831000503j:plain
エビ。
f:id:erixeri:20210830210924j:plain
キスの梅しそ巻き。
f:id:erixeri:20210830225651j:plain
鯛の昆布巻き。
f:id:erixeri:20210830210931j:plain
牛タンと新じゃが。
f:id:erixeri:20210830211011j:plain
イカ
f:id:erixeri:20210830210954j:plain
よもぎとあられ。
麺の入ったお吸い物と一緒に😊
f:id:erixeri:20210830211001j:plain
水ナスのクリームコロッケ。
f:id:erixeri:20210830210958j:plain
サーモンとイクラ
f:id:erixeri:20210830211004j:plain
アスパラ。
f:id:erixeri:20210830211008j:plain
モッツァレラとミルフィーユカツ。
f:id:erixeri:20210830211034j:plain
黒毛和牛とウニ。
f:id:erixeri:20210830211044j:plain
子持ち昆布
f:id:erixeri:20210830211048j:plain
鰻と赤飯。
f:id:erixeri:20210830211030j:plain
島らっきょうとオクラ。
f:id:erixeri:20210830211041j:plain
餅と小エビ。
f:id:erixeri:20210830211037j:plain
レンコンと水菜。

お腹いっぱいになり、ここでストップ!
いろいろ出てくるのが楽しくて、17品と思ったよりたくさん食べられました💕
個人的にはよもぎとあられが1番気に入りました♪
お吸い物に浸かっているのも、あられの食感も新鮮でした。
…後はやっぱりお肉系かな♡笑
具体的なお値段は忘れましたが、15品コースが税込4125円、20品コースが税込5500円なので、その間くらいでした。
内容は日によって変わるとのことで、何度行ってもワクワクできそうなお店です😆

こちらもおすすめ🍤
erixeri.hatenablog.com