erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

YUNYUN(大丸心斎橋店)🇨🇳 焼小籠包

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物に行った際、休憩がてら大丸心斎橋店のフードホールへ♪
f:id:erixeri:20210609225400p:plain
焼小籠包と焼ビーフンのお店、YUNYUNの2号店です!
神戸南京町にある本店は、1時間並ぶこともある人気店なのだとか。。
たまたまかもですが、今回は全く並びませんでした✌🏻
f:id:erixeri:20210609230100j:plain
焼小籠包6個(税込840円)を注文✨
f:id:erixeri:20210609230236j:plain
熱々のスープ注意の紙が付いてきたので、言われた通りお箸で割って食べます。
f:id:erixeri:20210609232043j:plain
やっぱり中のスープは熱々!
でもそれが小籠包の醍醐味ですよね😆
餡はジューシー、皮はカリッとした部分ともちっとした部分があってとってもおいしかったです♡
タレで味変できるのも嬉しい★
お手頃だし、フードホールなので1人でも行きやすくていいと思いました😊

こちらもおすすめ🇨🇳
erixeri.hatenablog.com