erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

伊藤久右衛門🍵 抹茶パフェアイスバー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年のホワイトデーは旦那さんにリクエストして、伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーをお取り寄せして貰いました💓
f:id:erixeri:20210603212706j:plain
f:id:erixeri:20210603212718j:plain
おいしそうなのはもちろん、とにかく可愛くて気になっていたのです😆
定番の抹茶パフェと、期間限定の4つのパフェ(いちご抹茶パフェ、さくらパフェ、夏の抹茶パフェ、抹茶モンブランパフェ)を再現したアイスバー
ベースの抹茶アイスがそれぞれの味のチョコレートでコーティングされていて、トッピングも盛り沢山です!
f:id:erixeri:20210603214237j:plain
まっちゃ味にはみかん、白玉、粒あん
f:id:erixeri:20210603224429j:plain
いちご味にはいちご、ブルーベリー、ラズベリー
f:id:erixeri:20210603224509j:plain
さくら味には桜色の大福、桜クリーム、桜花の塩漬け。
f:id:erixeri:20210603224610j:plain
とろぴかる味にはマンゴー、パイナップル、ラズベリー
f:id:erixeri:20210603224649j:plain
もんぶらん味には渋皮栗、甘露煮、モンブラン
パフェの実物の写真と見比べると、ちゃんと同じトッピングが使われていていいなと思いました😊
パフェ5種類をお店に食べに行くとなるとなかなか大変なので、おうちで一度に味わえちゃうのは嬉しいです!
特に気に入ったのはさくらととろぴかるですが、完全に好みの問題だと思います、、全部おいしかったです♡
自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか✨
…それと一応、写真を撮った後4個は冷凍庫に戻したので、一気に全部食べたわけじゃありませんよ🤣笑