erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

エキマルシェ大阪 バナナジュースとサンドイッチ🍌 クラムスバナナ×シットリ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エキマルシェ大阪に期間限定でオープンしている、クラムスバナナ×しっとりに行ってきました!
クラムスバナナは高槻発のバナナジュース専門店。
新ブランドしっとりのサンドイッチとのコラボです✨
イートインもテイクアウトも可能です。

サンドイッチメニューはこちら。
季節のフルーツサンドは苺に変わっていました🍓(メロンなら食べたかった、、笑)

購入したのはこちら♡


バナナジュースは、バナナといろんな味を組み合わせたものが約20種類!
コーヒー、チーズ、抹茶、きなこ…などなど、私は杏仁が気になりましたが、初めてなので1番シンプルな濃厚バナナジュース(税込509円)に💓
氷や水を一切使わず、バナナと牛乳、はちみつだけで作っているそうです。
1杯にバナナ約2本分を使用しているだけあって、バナナをそのまま飲んでいるかのようにずっしり濃厚でした😆

サンドイッチは名前の通り、しっとりした食パンがおいしいです♡
カナダ産の高級小麦や北海道産よつ葉発酵バター、はちみつ、生クリームなど、厳選した素材を使用しているそうです。

極厚だし巻きサンド(税込255円)。
高級卵の蘭王を使用しただし巻きは、だしの味がしっかりしていて和風な味。
ふわふわで軽いので、あっという間に食べられちゃいます♪笑

ローストビーフ盛り盛りサンド(税込387円)。
何重にも重なっていてまさに盛り盛りです♡

トロトロ煮卵とポテサラサンド(税込326円)。
こちらだけイートイン限定なのは、煮卵が転げ落ちちゃうからでしょうね 笑
蘭王の煮卵の下にはポテトがゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群!
他2つは軽かったですが、こちらは1つで満腹になるボリュームでした。

駅構内と便利な立地なので、1人でふらっとランチに行くのにもよさそうな雰囲気です😊
3月末までの期間限定なので、気になる方はそれまでにぜひ行ってみて下さい★