erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記⛺️ GLAMP DOME -グランドーム- 神戸天空 ②夕食/朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き♡
erixeri.hatenablog.com食事は2食付きプランと素泊まり・持ち込みプランがあり、私たちは2食付きプランで予約しました。
夕食はテントに届けて貰い、隣にあるBBQスペースでいただきます!
f:id:erixeri:20201217231226j:plain
建物になっているので、天候が悪くても安心ですね😌
f:id:erixeri:20201219013110j:plain
それにしても、BBQと聞いて想像するよりやたらおしゃれな食材…!笑
f:id:erixeri:20201218231638j:plain
全てBBQグリルで焼くだけでできあがるので、簡単楽チンです♪

f:id:erixeri:20201217231233j:plain
お肉やお野菜はこちら。
神戸ポークウインナーはシンプルなもの、ハーブ入りのもの、辛いものの3種類が2本ずつでした。
f:id:erixeri:20201217231236j:plain
メインの国産黒毛和牛ステーキ💓
めちゃくちゃ柔らかくてびっくりしました!
最近食べたお肉の中で1番おいしかったかも😆
f:id:erixeri:20201217231229j:plain
和牛の串焼きはちょっと固かったです💦笑

スキレット料理は5種類✨
f:id:erixeri:20201218231551j:plain
瀬戸内海産 タコのアヒージョ。
f:id:erixeri:20201218231548j:plain
瀬戸内海産 真鯛アクアパッツァ
f:id:erixeri:20201218231557j:plain
瀬戸内海産 イカのバター炒めハーブ風味。
f:id:erixeri:20201218231554j:plain
ラタトゥイユ
f:id:erixeri:20201218231600j:plain
デザートスキレットは焼きりんごでした。
食後の甘いものは欠かせないので、デザートまでしっかりあって嬉しかったです♡
f:id:erixeri:20201218231604j:plain
バゲットはアヒージョや、バター炒めの溶けたバターと一緒に食べるとよりおいしかったです✌🏻

朝食も夕食と同じ場所で。
f:id:erixeri:20201218234121j:plain
自分で調理するホットサンド、農園野菜のサラダ、ヨーグルトとジャムです。
ホットサンドは、具材をパンに挟み…
f:id:erixeri:20201218234214j:plain
f:id:erixeri:20201218234124j:plain
後はホットサンドメーカーにお任せ✨
f:id:erixeri:20201218234117j:plain
だいぶこんがり焼けました★笑
チーズがとろけておいしかったです!

今回は土曜日の宿泊で、2人で税込約80000円でした。
GO TO トラベルキャンペーンのおかげでここから実質半額になったのでよかったですが、定価だと私たちには厳しいお値段かも… 笑
その分以前に行った別のグランピング施設と比べると、よりグラマラス感が味わえたり、お料理がおいしかったりと、贅沢な時間を過ごせました♡
大人も子供も楽しめるグランピング施設だと思います!
気になる方はぜひ、GO TO トラベルキャンペーンの再開後お安くなっている間に行ってみて下さい♪
(今の状況だと、再開は予定よりさらに先になるのでは…という気もしますが💦)
ちなみにキャンセル料は50日前から50%かかるのでご注意下さい。
そして個人的には気になるグランピング施設が他にもあるので、来年あたりまた行きたいなと思います💕