erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田 焼肉ディナー🥓 神戸あぶり牧場

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先月の29日…つまり肉の日に、梅田にある神戸あぶり牧場 本店へ晩ご飯を食べに行ってきました♡
神戸肉流通推進協議会の登録指定店で、黒毛和牛の中でも高価な神戸牛を、比較的リーズナブルなお値段でいただくことができるお店です。
特に毎月29日(2月と12月は9日)は、携帯電話の会員登録またはLINEの友達追加をすると、全品29%オフになってとってもお得なんです✨

お肉にはタレ、塩&わさび、白醤油など、おすすめの食べ方が分かる肉札が付けられています!

今回のお目当ては、こちらのあぶり牧場セット(税込4980円)💓

こういうの、フォトジェ肉って言うらしいですね🤣笑
塩タン、神戸牛特撰部位1種、神戸牛2種、おまかせ焼肉2種、国産牛ねぎ巻き、焼き野菜4種のセットです。
塩タンから始まり、階段を順番に登るように食べるとよりおいしく味わえるとのこと。



お肉も野菜もいろいろ食べられて嬉しいセットです♡

七輪で焼いていただきました。
炭は備長炭が使用されています😊
神戸牛はさすがのおいしさです★


霜降り黒毛和牛のあぶりユッケ(税込780円)は、目の前でガスバーナーで炙って貰えます。

お肉に玉子とタレを乗せて、巻いていただきました♪


炙り肉寿司(1貫税込280円)も同様に炙って下さいました。



旦那さんが注文していた、蘭王の卵かけご飯(税込480円)。


焼肉屋さんのデザートといえば、杏仁豆腐かシャーベットですよね😆
杏仁豆腐(税込280円)をいただきました♡

おいしいのはもちろん、見た目でも楽しめる焼肉屋さんでした💕
肉の日は特に混雑するそうなので、早めの予約がおすすめです!

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com