erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ハッピーターン 焼きいも味

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:erixeri:20200911222001j:plain
ハッピーターン 焼きいも味!
9月7日から期間限定で発売されていて、3月末終売予定だそうです。
…てっきり秋限定かと思っていたら、意外と長いんですね💡笑
この時期はさつまいものお菓子をいろいろ買ってしまう私です😆
(特に好きなのは、おさつスナックとプリッツ おさつ♡)
f:id:erixeri:20200911221316j:plain
今回購入したのは39gの小さいサイズ。
81gの大きいサイズも発売されています。
f:id:erixeri:20200911221309j:plain
こんがり焼けた焼きいものような色✨
香りもまさに焼きいもでした。
安納芋のパウダー使用とのことで、結構甘いのかなと思っていたのですが…
食べてみると、甘さとしょっぱさのバランスは通常のハッピーターンとそれ程変わらない感じ!
素朴な焼きいもの味がじわじわ感じられます😊
隠し味の黒糖も合っています♪
癖になるおいしさは変わらずに、秋らしさを感じられるハッピーターンでした♡