erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田 イタリアン野菜バル🥗 BELLA BOCCA(ベラボッカ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
ようやく我が家にもアベノマスクが届きました😊
特に使う予定はないのですが、本当に届くのか半信半疑になっていたので、何となく一安心です 笑
せっかくだし、どこかに寄付でもしようかな?

…さて、今日は晩ご飯を食べに行った梅田のイタリアンバル、BELLA BOCCA(ベラボッカ)について書こうと思います!
自社農園・契約農家直送の有機無農薬野菜が人気のお店です。
栄養豊富な牧草牛やスーパーフードを使用したメニューもあります。

ドリンクはアルコールメニュー、特にビオワインが充実していました!
アルコールは苦手なので、ソフトドリンクを注文。。笑

すると可愛いジャーに入れて持ってきて下さいました♡
ウーロン茶とオレンジジュース、各税抜380円です。

★畑のオーブン焼きチーズフォンデュ (税抜1780円)

写真は2人分です。
2人分から注文可能なため、合わせて税抜3560円でした。
玉ねぎ、カボチャ、ジャガイモ、サツマイモ、大根、ニンジン、トマト、ブロッコリー、パン、鶏肉、ベーコンと具沢山です✨
色とりどりの有機野菜はとっても新鮮です💓
パンももちもちしていておいしかったです!
チーズは癖がなく、野菜そのもののおいしさが味わえるチーズフォンデュでした。

★鶏胸肉の低温調理の香草グリル (税抜1500円)

しっとり柔らかな鶏胸肉と香草がマッチしています。
バルサミコソースと合わせると、よりおいしくいただけました♡

野菜推しのお店なだけあって、やっぱり野菜が特においしかったです😆
そして、店員さんが皆さん明るく親切でした。
バーニャカウダやスーパーフードのサラダも気になるので、また食べに行きたいと思いましたー!