erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

月島屋(難波)🥓 大盛焼肉定食/カルビ定食

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
1ヶ月以上続いたローテーション出勤も今週で終わり。。
この楽な生活に慣れてしまい、週5出勤を想像すると絶望的な気持ちになる今日この頃です💧笑

気分を変えて…先日難波の月島屋に焼肉ランチを食べに行ったので、その話を書こうと思います♡

難波では人気の焼肉屋さんで、入り口付近には芸能人のサインが大量に飾られています。
産地にこだわらず、その時期に1番おいしいA5ランクの黒毛和牛を独自のルートで仕入れて提供されています。
特にランチはリーズナブルな価格で、質の良いお肉がいただけます😊
ランチメニューはこちらです。

大盛焼肉定食(税込1550円)と、カルビ定食のお肉大盛(税込1900円)を注文しました。

肉厚なお肉にテンションが上がります!😆
柔らかく、甘めのタレを絡めて食べるととてもおいしいです♡
脂がしっかり乗っていますが、しつこくなく、大盛でもぺろりと食べられました✨
大盛焼肉定食の方は本日の赤身肉とのことですが、この日はカルビが多かったので、カルビ定食とそれ程変わらなかったかも。
ちなみに塩タンがついている月島定食は、人気なのか私が来たときはいつも売り切れていて、まだ注文できたことがありません💦笑
f:id:erixeri:20210906211731j:plain
定食にはキムチ、もやしナムル、スープ、ご飯、のりがセットになっていて、食べ応えばっちりです!

f:id:erixeri:20210906211751j:plain
ランチタイムでも単品メニューが注文できるので、デザートにシャーベットを💓
ホワイト苺(税抜380円)は凍らせた苺にホワイトチョコがコーティングされていて、中にもホワイトチョコが詰まっています。
オレンジ(税抜400円)はオレンジの皮を器にしたオレンジシャーベットです。
お肉の後に食べるシャーベットは最高ですね😍笑

通常は土日しかランチ営業をされていないのですが、コロナウイルスの影響で一度休業し再開されてからは、平日もランチ営業をされています。(いつまで続くかは分かりません)
難波でお肉を食べたくなったときはぜひ、月島屋に行ってみて下さい✨