erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

鉄板キッチンまつもと🥓 極上 牛ハラミステーキ重

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タクシー配車サービスを展開するDiDiが、4月7日からフードデリバリー DiDi Food(ディディフード)のサービスを開始しています✨
現在の対応エリアは大阪市福島区・北区・中央区・西区・浪速区天王寺区と、非常に限られているのですが、順次エリアを拡大していく予定とのこと。
(大阪ではタクシー配車サービスでDiDiがシェアナンバーワンなので、大阪からサービス開始なのだそうです!)

今回注文したのは、鉄板キッチンまつもとの極上 牛ハラミステーキ重。
税込1680円ですが、割引を使用して税込880円になりました。
ビニール袋から取り出し、まず目に入ったのはお店からのメッセージ。

温かい気持ちになりました😊
メッセージがあるだけでも嬉しいのに、時によって内容を変えているみたいで凄いですね。。

待ちに待ったお肉はこちら♡

柔らかいハラミがご飯の上にたくさん敷き詰められていて、ボリューミーです。
お肉もタレもとってもおいしい😆
最後の方は少しご飯が残ってしまったのですが、タレとご飯だけでもおいしい!と話しながら食べました 笑
ニンニクチップも乗っています。
付け合わせはマッシュポテトと韓国キムチ。
マッシュポテトはクリーミーでおいしかったです💓
韓国キムチは旦那さん曰く、程よい辛さで食べやすいキムチだったそうです。

DiDi Foodをウーバーイーツと比較してみると…
割引使用なしの場合、いくつか見比べてみたところでは、商品の価格は同じのようでした。
配送料はDiDi Foodの方が高め、対してウーバーイーツでは10%のサービス料がかかります。
どちらの方が安いかはその時々ですが、たいした差はないと思います。
現在DiDi Foodでは、新規登録した方限定で、最大1500円分の割引クーポンが貰えるキャンペーンをしています。
また、一部商品が半額になったり、配送料が割引になったりするキャンペーンもされています。
ウーバーイーツとDiDi Foodどちらも登録して、お得なキャンペーンが利用できる方で注文するのがいいと思います。
店舗数に関しては、さすがにウーバーイーツの方が多いです💦
ですがDiDi Foodにしかないお店も少なからずありましたし、今後店舗数は増えていくそうなので、これからに期待ですね★
利用できる地域にお住まいの方は、ぜひダウンロードしてみて下さい!

DiDi Food - 「おいしい」を届けるデリバリーアプリ
DiDi Food - 「おいしい」を届けるデリバリーアプリ
開発元:DiDi
posted withアプリーチ