erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ラムネハイチュウ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ラムネハイチュウ!
5月12日から期間限定で発売されています。
森永の人気商品のラムネが、ハイチュウの中に入っちゃいました😳
ラムネ味とブルーハワイ味の2種類です。

栄養成分はこんな感じ。
ハイチュウとしてはいたって普通ですね💡

写真だと分かりにくいですが、ラムネがところどころから見えています😆
噛むとしゅわっとして爽快です✨
ラムネ味の方は、あのラムネがそのままハイチュウになった感じです!笑
ラムネ好きな方はきっと気に入ると思います♡
ブルーハワイ味の方は、かき氷のブルーハワイのようなソーダ系の味。
ラムネのブルーハワイ味が期間限定で販売されることがあるので、その味です♪(ちょうど今も販売されていますよ!)
…なんだかそのまんまの説明になっちゃいました💧笑
これから気温が高くなってくるかと思いますので、このラムネハイチュウで爽やかな気分を味わってみてはいかがでしょうか★